FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

最新・注目の情報

NEWS-TOPICS

プレスリリース

2017.01.04

年頭所感

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

あけましておめでとうございます。

 

昨年はファクトにとって大きな飛躍の一年でした。弊社の人材サービスにおいては新たな領域の事業が加わり、飲食事業部においては念願の新店舗をオープンすることができました。また、飲食事業部の新店舗のビーフボックスにおていはクラウドファウンディングで100万円以上の資金を集めることができました。皆様のお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

 

人材サービスはますます活況を迎えており、ビジネスモデルそのものも次フェーズに来ていると思っています。新たな価値の創造は待ったなしで、様々な企業が次フェーズに向けて動き出しています。今年はファクトも独自の価値でお客様に喜んでいただけるサービスを展開してまいります。

 

また、飲食事業部においては新宿エリアにてデリバリーサービスを開始します。外食と中食の分野でブランドイメージを定着し、より地域のお客様に愛されるお店になることを目指します。また昨年、飲食事業部は事業のテーマを再定義し、飲食とは何か?を問い直す一年となりました。新たなチャレンジを行い、飲食事業のテーマを編成し、イノベーションを起こす源泉として今年スタートします。新たな試みをスタートしていきますので、是非ともご期待くださいませ。

 

 

ファクトは今年も様々チャレンジしてまいります。ファクトは全てのパートナーと共に自由に活き活きと夢にチャレンジすることで、成長を創りだし、世の中を幸福にします!今年一年も理念から行動し、社会に必要とされるような確信的なサービスを追求して生きます!

 

今年も株式会社ファクトをよろしくお願いします。